【失敗ってどう受け止めますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 失敗ってどう受け止めますか?
    TAISE
    失敗ってどう受け止めますか?

    いろいろ調べたのに


    勇気を振り絞ったのに


    たくさん頑張ったのに


    うまくいかないことってありますよね。


     


     


    その原因は


    自分のせいですか?


    環境や周りのせいでしょうか?


     


     


    時間やお金をかけた分だけ


    頑張った分だけ、


    辛くなってしまうかもしれません。


     


     


    しかしながら、


    どんなに成功した人でも、


    必ず失敗をしています。


     


     


    サッカー元日本代表の本田圭佑選手が


    試合で完敗したとき、


    こんな風に言いました。


     


     


    「この失敗に対して、


    他人のせいにもしないし、


    自分のせいにするつもりはない。


    失敗とは、成長だからだ」


     


     


    うまくいかなかったことは


    決して無駄ではありません。


     


     


    経験になり


    向上心になり


    成長にとって必要なものです。


     


     


    落ち込んでもいいんです。


    少しくらい逃亡してもいいんです。


     


     


    心が落ち着いてきたら


    ぜひ次に向かって一歩


    踏み出してくださいね。


     


     


    大丈夫です!


    未来のあなたは、笑顔ですよ!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧