【正直とわがままの違いは?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 正直とわがままの違いは?
    TAISE
    正直とわがままの違いは?

    正直のつもりがわがままに?


     


     


    正直に思ったことを口にしていると、


    わがままだと思われるんじゃ…


    そう思ったことはありませんか?


     


     


    「正直であること」と、


    「わがまま」は


    何が違うのでしょうか。


     


     


    考え方は、


    いろいろあると思いますので、


    あくまで僕の考えです。


    恋人の会話を例にすると…


     


     


    彼女


      「ねー、せっかくの休みだし、


      どこか遊びに行こうよ。」


     


     


    彼氏


      「うーん、


      休みくらいゆっくりしたいなぁ。」


     


     


    こんな風に


    意見が食い違ったとします。


    思ったことを言うのは、


    自分の気持ちに正直です。


     


     


    しかしながら、


    彼女がこのまま


    彼氏の気持ちを考えずに


    自分の希望を通そうとすると、


    彼氏をないがしろにしてしまいます。


     


     


    これが「わがまま」だと思うのです。


     


     


    そこで、


    なぜ彼氏はゆっくりしたいと言ったのかを


    考えてみます。


     


     


    疲れが溜まっているのか。


    昨日遅くまで起きていたのか。


    単にだるいのか。


    ひょっとして、近場ならいいのか。


    場所や、することにもよるのか。


     


     


    彼氏のことを考えた上で、


    自分の気持ちを正直に話すと


    どうでしょうか。


     


     


    彼女


      「今週忙しかったもんね。お疲れ様。


      良かったらのんびり散歩して、


      カフェでゆっくりなんてどうかな?


      私はそれで満足だよ。」


     


     


    彼氏


      「そうなの?ありがとう。


      ちょっと疲れが取れなくてさ。


      それならむしろ行きたいね!」


     


     


    お互いに気持ちを


    正直に伝え合えていますよね。


     


     


    わがままを言われるのが


    好きな方もいるでしょうし、


    一概に否定はできません。


     


     


    ただ、


    相手の気持ちも考えて、


    正直に伝え合うことが


    素敵だなと思っています!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧