【運命の出会いがあると言われたら】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 運命の出会いがあると言われたら
    TAISE
    運命の出会いがあると言われたら

    以前読んだ本に、


    こんなことが書いてありました。


     


     


    よく当たると評判の占い師に、


     


     


    「あなたは明日、運命の出会いがあります。


    でも、第一印象が悪ければ、


    その幸運を逃してしまいます。」


     


     


    こう言われたらどうしますか?


     


     


    運命の出会いといっても


    恋愛、趣味、仕事、親友、


    憧れの人など様々ですが、


    ぜひとも出会いたいですよね。


     


     


    きっとその出会いにワクワクして、


    服装や髪型、姿勢、言葉遣いなど、


    いろいろ気をつけようと


    思うのではないでしょうか。


     


     


    成功している人ほど、


    普段からそのようなことを気にかけていて、


    習慣になっているのだそうです。


     


     


    昔の僕は、


    なるほど〜と納得させられました。


     


     


    でも、


    毎日100%でいるのは


    なかなか難しいですよね(汗)


     


     


    何も予定がないときでも、


    +1精神で普段より一つ


    気を配れたらと思っています。


     


     


    それが習慣になって、


    だんだん100%に近づいていけたら


    良いですよね。


     


     


    もちろん、


    あなたに会いに行くときは


    気合いを入れていきます!


     


     


    今日は歯のクリーニングをしてきました。


    よく磨けてると褒められて上機嫌です。


    虫歯なし!


    ツルツルで気持ちいいです♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧