【有名になりたい?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 有名になりたい?
    TAISE
    有名になりたい?

    有名になりたい。


    尊敬されたい。


    お金持ちになりたい。


     


     


    このような夢を持つのは自由ですし、


    素敵なことです。


    いろいろモチベーションにも


    繋がると思います。


     


     


    でも、


    それが目標になっていると、


    しんどいことも出てくると思います。


    僕も以前はそうでした。


     


     


    それはなぜでしょうか。


     


     


    有名になるのも、


    尊敬されるのも、


    お金を払ってもらうのも


    自分でコントロールできないから


    なのだそうです。


     


     


    では、


    どうしたら良いのでしょうか。


    下記のように見方を変えると


    良いそうです。


     


     


    ・有名になりたいのは何のため?


      →モテたいから


    ・モテたいのは何のため?


      →自分の存在を認めるため


    ・存在を認められたら何がしたい?


      →人の目を気にせず、好奇心に従って生きたい


    ・それは有名にならないとできませんか?


      →できる


     


     


    ・お金持ちになりたいのは何のため?


      →好きなものを好きなだけ買いたい


    ・好きなものが買えたらどうなる?


      →自信が持てる


    ・自信が持てたらどうなる?


      →自分らしくありのままでいられる


    ・それはお金持ちにならないとできませんか?


      →できる


     


     


    夢をこのように分解できると


    今後の行動が


    変わってくる気がしませんか?


     


     


    せひ、


    あなたの夢や目標に


    「そうなりたいのは何のため?」


    と質問してみてくださいね。


     


     


    今日も日記を読んでくださり


    ありがとうございます!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧