【今日感謝できることはありましたか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 今日感謝できることはありましたか?
    TAISE
    今日感謝できることはありましたか?

    「ありがとう」


     


     


    今日この言葉を口にしましたか?


    心の中で思いましたでしょうか?


     


     


    幸せを感じている人ほど、


    たくさんの感謝の気持ちを持つのだそうです。


     


     


    大切なのは「心から感謝すること」


    そうすることで、


    心がやわらかく、そして温かくなります。


     


     


    不安なことや、


    心配なことがあったり、


    調子がいまいち出ないときなど、


    小さなことでもよいので、


    感謝できることを見つけてみてください。


     


     


    話を聞いてくれて「ありがとう」


    声をかけてくれて「ありがとう」


    手伝ってくれて「ありがとう」


    一緒にいてくれて「ありがとう」


     


     


    目の前のご飯に「ありがとう」


    今日1日無事に生きれたことに「ありがとう」


    今日も暖かい部屋で眠れることに「ありがとう」


     


     


     


    大好きな人の幸せを願って、


    「いつもありがとう」


     


     


    あなたに


    「ありがとう」が溢れますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧