【やり方や向き合い方】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • やり方や向き合い方
    TAISE
    やり方や向き合い方

    やりたいことがある時、


    どんなやり方や向き合い方が


    自分に合うんだろうって


    悩むことがあると思います。


     


     


    勉強や健康、美容、


    ダイエットも様々な方法があるし、


    お金を貯める方法も、


    友達や恋人を探す方法も、


    性の世界への入り口や進み方も様々です。


     


     


    すぐに相性の良いものに巡り会えるのは、


    稀なことではないでしょうか。


     


     


    女風との向き合い方も


    人それぞれです。


     


     


    SNSや本を読んで情報を得たり、


    誰かへ相談してアドバイスを受けたり。


    やり方はすぐに手に入ります。


     


     


    大切なのは、


    まずは自分がいいなと思った方法で


    やってみることです。


    失敗したくない思いが強いほど、


    試すことを躊躇してしまいがちです。


     


     


    僕も


    この世界に入る前までは、


    足踏みしてしまう方でした。


     


     


    今自分にピッタリな方法で


    楽しんでいる方たちもきっと、


    最初は様々な方法を


    試してきたんだと思います。


    いろいろな壁が立ちはだかったり、


    落ち込んだこともあるかもしれません。


     


     


    その方たちのやり方や向き合い方が、


    自分にピッタリだとは限りません。


     


     


    自分に合う方法や向き合い方が


    必ずあると信じて、


    まずはやってみる。


     


     


    頭の中では、


    合わないと思っていても、


    実際やってみたら良いと思うことだって


    あるかもしれません。


     


     


    試さなければ


    それもわからないままです。


     


     


    トライ&エラーですね。


     


     


    向いてないって思うのは、


    いろいろ試してみてからです。


     


     


    せっかくその世界に興味があるのですから。


     


     


    と言っても、


    一歩踏み出すに


    勇気が必要ですよね。


     


     


    落ち込んでしまっていたら


    時間が必要かもしれません。


     


     


    ただ、


    いろんな方法や向き合い方があることを


    忘れないで欲しいのです。


     


     


    背中を押して欲しくなったり、


    慰めが必要でしたら、


    僕が飛んで行きますから!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧