【その悩み、範囲内ですか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • その悩み、範囲内ですか?
    TAISE
    その悩み、範囲内ですか?

    生きていると、


    不安もあるし、


    悩みも出てくると思います。


     


     


    ストレスと一緒で


    全くなしにはなかなかできないですよね。


     


     


    今日お伝えしたいことは、


    その不安や悩みって


    悩むべき範囲から、


    はみ出ていませんか?


    ということです!


     


     


    自分の健康や、


    気の持ちよう、言動、


    日々の過ごし方などは、


    自分次第で変わってきますので、


    自分で影響を与えられる範囲内ですね。


    (影響の輪というそうです)


     


     


    一方で、


     


     


    家族や友達の性格が…


    子どもの成績が…


    会社の規則が…


    あの人はわたしのことどう思ってるのだろう…


    嫌われたらどうしよう…など


     


     


    確かに、


    不安になったり、


    悩むこともあると思います。


     


     


    でも、


    これらは自分が行動しても


    なかなか変わらないものです。


    (関心の輪というそうです)


     


     


    この、


    自分ではなかなか変えられない


    「関心の輪」ばかりに目がいって、


    どうしたら良いのだろう


    と悩んでしまうのは


    時間や労力がもったいないです。


     


     


    その「関心の輪」に影響を与えるには、


    まずは自分で変えられる範囲で


    行動していくことで、


    「影響の輪」がだんだん広がり、


    「関心の輪」にも影響してくるのだそうです。


     


     


    何となくでも


    この不安や悩みは、


    今考えてもあんまり意味がないんだなぁ


    と少しでも軽くなっていただけたら嬉しいです!


     


     


    「影響の輪」と「関心の輪」について


    詳しく知りたい方は、


    「7つの習慣」という本を読んでみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧