【いくつになっても】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • いくつになっても
    TAISE
    いくつになっても

    ひな祭りは、


    女の子の健やかな成長と


    幸せを願う日です。


     


     


    僕は何歳になっても、


    子どものような心を持っている方は


    素敵だなと思います。


     


     


    子どものように甘えたいときは、


    ぜひ甘えて欲しいですし


    一緒に遊ぶのもいいですね♪


     


     


    また、


    こんなこと言っちゃ失礼なんじゃないかとか、


    こんなことしたらおかしいと思われないだろうかなど、


    間違えてはいけないと思って、


    一歩踏み出せないこと、


    現実ではなかなか試せないようなことも、


    ぜひご相談ください。


     


     


    もちろん、


    できないことはできないと


    ちゃんと言いますから(笑)


     


     


    ちなみに


    「雛人形は片付けるのが遅れると


    婚期が遅くなる」


    という話は迷信で、


     


     


    実際は


    「片付けがちゃんとできないようでは、


    きちんとした女性になれず、


    お嫁さんにもなれませんよ!」


    というしつけの意味を込めたものなのだそうです。


     


     


    あなたの心と身体が


    健やかでありますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧