【どんな時にわくわくしますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • どんな時にわくわくしますか?
    TAISE
    どんな時にわくわくしますか?

    あなたは自分がどんな時に


    わくわくするか知っていますか?


     


     


    1つ2つは、すぐに出てきますでしょうか?


    そんなこと急に言われても…


    と、すぐに出てこないかもしれません。


     


     


    きっと、わくわくすることはあっても


    忘れてしまっているのだと思います。


     


     


    人は普段意識していないと、


    気づかないものです。


     


     


    いわゆるカラーバス効果です。


     


     


    自宅から駅まで歩いた時、


    赤いものを見たか聞かれても


    意識していないと思い出せないけれど、


    赤いものを探そうと思って歩くと


    たくさん見つかるものです。


     


     


    どんな時にわくわくするか


    普段から意識しておいて、


    わくわくした出来事があったら、


    忘れないようにスマホのメモなどに


    書いておきます。


     


     


    わくわくリストですね。


     


     


    いろいろ出てきたら


    共通点が見つかったり、


    気分転換したい時に使ったり、


    自己理解を深めたりできます。


    やりたいことが見つかるかもしれません。


     


     


    これは、


    自分の性癖を見つけるためにも


    有効だと思います。


     


     


    ドキドキわくわくしたら


    メモしておくことで、


    こんな時に興奮するんだなぁと


    発見できるかもしれません。


     


     


    いまいち自分の性癖がわからない方は


    ぜひ試してみてくださいね。


     


     


    あなたの人生が、


    もっと豊かになりますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧