【やりたいことをやりなさい?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • やりたいことをやりなさい?
    TAISE
    やりたいことをやりなさい?

    将来について悩んでいたりすると、


    「やりたいことをやりなさい」


    と言われることがあると思います。


     


     


    言われた側は、


    そうは言っても…


    何をしたら…


    何からすれば…


    と悩んでしまうこともあるかもしれません。


     


     


    人間の赤ちゃんって、


    やりたいことを躊躇せずやりますよね。


     


     


    触れたいものに触れて、


    行きたい場所に行って。


    時には痛い思いや、


    辛い経験をしたりします。


     


     


    でもそれが人にとって


    一番成長する道なのだそうです。


     


     


    一番成長できることが


    わかっているからこその


    「やりたいことをやりなさい」


    なんですよね。


     


     


    この女風でも、そうだと思います。


    やりたいことできていますか?


     


     


    はじめて経験することで


    今までより楽しめたり、


    興奮したり、


    気持ち良かったり。


     


     


    新しい自分に出会えたり、


    新しい世界が見えるかもしれません。


     


     


    逆に、


    これは自分には合わないということが


    わかるかもしれません。


     


     


    デートコースでも


    性感マッサージでも


    興味はあるけど言い出せないこと。


    未知のプレイなどいろいろです。


     


     


    生理的に受け付けないものは


    ダメかと思いますが、


    それ以外でしたら、


    一度は試してみると良いかもしれませんね。


     


     


    何ができるか、


    どんなことがあるか思いつかない方は、


    ぜひ信頼できるセラピストに


    聞いてみてください。


     


     


    まずは経験してから


    楽しいかを判断するのもありですよ!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧