【こんなGiveの精神は辛い】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • こんなGiveの精神は辛い
    TAISE
    こんなGiveの精神は辛い

    自分が大変な時でも、


    相手に尽くしてしまう。


    そんな時ってありませんか?


     


     


    「まずは与えよ、さらば与えられん」


     


     


    という賢者の言葉があります。


    Giveできる人が幸せになれる


    という考え方です。


     


     


    人は与えられるより、


    与える喜びの方が


    大きいとも言われています。


     


     


    確かにそう思うところはあります。


     


     


    しかしながら、


    Giveすればするほど


    辛くなるGiveがあります。


    それは、


     


     


    「自己犠牲のGive」です。


     


     


    お金が大変な時におごったり、貸したり。


    自分が我慢し相手に尽くしたり。


     


     


    自分の身や精神を削るGiveは


    すればするほどしんどくなってしまいます。


     


     


    自分が我慢すれば良いとか、


    自分が頑張れば良いだけだからと思って、


    ついやってしまうんですよね。


     


     


    Giveできるあなたは、


    きっと素敵な心の持ち主です。


     


     


    「あ、これ自己犠牲のGiveかも」


    と気づくことで、


    辛くなる前に


    踏み止まることができるかもしれません。


     


     


    自分のことを、大事にしてくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧