【原点は何ですか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 原点は何ですか?
    TAISE
    原点は何ですか?

    新しく何かを始めるとき。


    将来の夢に気づいたとき。


    新しい世界の扉を開けようとしたとき。


     


     


    何を考えて、


    どんな理想や想いがありましたか?


     


     


    それは大切な「原点」です。


     


     


    自ら動いていろいろ経験しなくても、


    世の中にはたくさんの情報が溢れています。


     


     


    必要なものを取り入れることは大事ですが、


    その情報に流されたり、


    惑わされたりしてしまうと、


    「あれ、何がしたいんだっけ?」と


    自分を見失ってしまうことがあります。


     


     


    「このままでいいのかな」とか、


    「最近楽しくないな」など


    疑問や行き詰まりを感じていましたら、


    ぜひ一度、ご自身の原点を


    振り返ってみてください。


     


     


    あなたはどんな気持ちで


    その世界に飛び込みましたか?


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧