【誰かと比べてしまうときは】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 誰かと比べてしまうときは
    TAISE
    誰かと比べてしまうときは

    SNSを見ていると無意識に誰かと


    比べてしまっていることありませんか?


     


     


    それが活力になればいいのですが、


    羨ましくなったり、


    落ち込んだり、


    疲れたり、


    振り回されてしまうことがあると思います。


     


     


    なかなかポジティブには


    考えられないですよね。


     


     


    僕も気がつくと、


    キラキラした内容に


    いいなぁと羨ましく思ってしまいがちです。


     


     


    やっぱり、


    隣の芝生は青く見えるものです(汗)


     


     


    そのままネガティブな気持ちでいると、


    自分のことが嫌いになってしまうかもしれません。


     


     


    そこで、


    どうせ比べるなら「過去の自分


    と比べると良いのだそうです!


     


     


    過去の自分より、


    少しでも成長できていればいいのです!


     


     


    ただ、


    成長できずに劣ってしまっている場合も


    あると思います。


     


     


    そんなときは、


    半年後、1年後、3年後など、


    今の自分と比べてどうなっていたいか


    を考えると良いそうです。


     


     


    たとえ今、


    うまくいっていなかったとしても、


    今の自分と未来の自分を比較することで


    自分を卑下することなく、


    未来への希望を思い描くことができます。


     


     


    2023年まだまだ始まったばかりです!


    一緒にいい年にしていきましょう!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧