【好きなスポーツアニメはありますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 好きなスポーツアニメはありますか?
    TAISE
    好きなスポーツアニメはありますか?

    コロナ療養5日目


     


     


    体力、食欲は少し回復。


    鼻水、咳、喉のかゆみ少し。


    体温は37度前後。


     


     


    元気なのですが微熱があるため、


    今日も一日のんびりdayに。


    微熱、しぶといなぁ…


     


     


    皆さん、


    好きなスポーツアニメ(漫画)はありますか?


     


     


    最近映画が公開された、


    スラムダンクも面白いですよね!


     


     


    僕は、


    スラムダンクと同じか、


    それ以上に「ハイキュー!!」が好きです♪


     


     


    しかしながら、


    アニメで観ただけで、


    完結している漫画は読んでなかったんです。


    アニメは途中までなので、


    続きがずっと気になっていました!


     


     


    なかなか読む機会がなかったのですが、


    今がチャンスだと思い、ネットで購入!


    届くまでアニメを観直そうと、


    シーズン4の頭から観ています。


     


     


    やっぱり、おもしろい。


    内容知ってるのに鳥肌立つし、感動します!


     


     


    これからお風呂入って、


    眠くなるまで続きを観たいと思います♪


     


     


    皆さんも


    素敵なお正月をお過ごしください。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧