【天国と地獄の違い】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 天国と地獄の違い
    TAISE
    天国と地獄の違い

    天国と地獄の違い。


    ご存知ですか?


     


     


    人は死後、


    善人が天国へ行き


    罪人が地獄へ行くと


    言われていますが、


    どんな世界なのでしょうか。


     


     


    今日は、


    好きな小噺をご紹介します。


     


     


    「天国と地獄の箸」


    または「三尺三寸箸」


    というタイトルがついている噺です。


     


     


    ご存知の方もいらっしゃると思います。


    長いので少しだけ省略して。


     


     


    ーーーーーーーーーー


    昔、ある男が閻魔大王に会いに行き、天国と地獄はどのような世界なのか聞きました。


    すると閻魔大王は、天国と地獄の様子を見せてくれたのです。


    まず、地獄へ行ってみると、ちょうど食事の時間でした。


    「地獄のことだから、きっと粗末な食事に違いない」と思ってテーブルの上を見ると、なんと豪華な料理が並んでいます。


    それなのに地獄の人たちは皆んな、ガリガリに痩せこけています。


    よく見ると、彼らの手には非常に長い箸が握られていました。


    地獄では、約1メートルもある箸を使って、食べなければいけないルールがありました。


    地獄の人たちは、長い箸を必死に動かして、ご馳走を口に入れようとしますが入りません。


    中には、他の人の箸でつまんだ料理を奪おうとする人もいて、争っていたのです。


     


    次に男は天国へ向かいました。


    天国も食事の時間でした。


    驚いたことに、天国でも長い箸を持って食事をしなければならないルールでした。


    しかしながら、天国の人たちは穏やかな顔をして、楽しそうにご馳走を食べていました。


    長い箸でお互いに、食べさせ合っていたのです。


    「あなたからどうぞ」と自然にふるまえる人たちが集まる天国は、飢えも争いもない幸せな世界でした。


     


    〜おわり〜


    ーーーーーーーーーー


     


     


    「自分のことばかり考える人」と


    「相手のことを考えられる人」


     


     


    僕も後者になれるように、


    日頃から心がけていきたいと思います。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧