【人を丸ごと愛する?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人を丸ごと愛する?
    TAISE
    人を丸ごと愛する?

    人を丸ごと愛することができますか?


     


     


    最愛のパートナーや親子であっても、


    実はほぼほぼできないと言われています。


     


     


    欠点や、合わないと思うことまで愛そうと、


    自分に言い聞かせているだけのことが多いのだそうです。


     


     


    これは少し無理をしている状態なので、


    嫌なことがあったり、


    疲れていたりする場合、


    許せなくなってしまいます。


     


     


    人を丸ごと愛そうとすると


    苦しくなってしまうのです。


     


     


    完璧な人はどこにもいません。


     


     


    丸ごと愛さなくてもいいんだ。


     


     


    そう思うと少し楽になりませんか?


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧