【褒められたら】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 褒められたら
    TAISE
    褒められたら

    せっかく人から褒められても、


    「お世辞に決まってる」とか、


    「何か裏があるのでないか」と思ってしまっていませんか?


     


     


    また、証拠もないのに、


    「あの人はきっとこう思っている」と


    悪い想像してしまう癖はありませんか?


     


     


    自分に自信がない人ほど、


    褒め言葉をうまく受け取れなくなってしまうのだそうです。


     


     


    難しいことは考えずに、褒められたら喜ぶ。


    それだけで良いのです。


     


     


    素直に喜ぶことが恥ずかしいのなら、


    ぜひ謙遜しながら心の中で喜んでください!


     


     


    「いえいえ、そんなことないです〜♪」


    「いえいえ、まだまだです〜♪」


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧