【嫌いなものを大切にできますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 嫌いなものを大切にできますか?
    TAISE
    嫌いなものを大切にできますか?

    嫌いなものを大切にできますか?


     


     


    不思議な質問ですよね(汗)


     


     


    もちろん、好きなものは大切にできると思います。


    では、嫌いなものはどうでしょうか?


     


     


    人は、嫌いなものを大切にしない


    性質を持っているのだそうです。


     


     


    ということは、


    自分のことが好きでない人は、


    自分を大切にすることが苦手なのです。


     


     


    自分を優先することができないため、


    ますます嫌いになってしまう悪循環に陥りがちです。


    では、どうしたら自分を大切にできるのでしょうか。


     


     


    それは、


    自分のことを親友のように扱うと良い」のだそうです。


     


     


    体調が悪いとき、


    自分のことだと無理してしまう人も、


    親友に対してなら、


    温かい言葉をかけてあげられるのではないでしょうか。


     


     


    仕事がうまくいったとき、


    自分だったら「調子に乗ってはだめ」と思うのに、


    親友のことなら「頑張ったね!すごい!」と


    褒めてあげられるのではないでしょうか。


     


     


    どうやって自分を大切にするんだっけ?と思ったら、


    ぜひ「親友」のことを思い出してみてくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧