【復帰の理由】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 復帰の理由
    TAISE
    復帰の理由

    ジェントルマン東京本店のタイセです。


    2020年11月にデビューして今年の2月末で引退しましたが、


    本業が落ち着いてきたため復帰することにしました。


     


     


    もう戻らないって言ってたのに…


    そう思われた方もいらっしゃると思います。


     


     


    僕もあの時は、本気で引退しようと思っていました。


     


     


    「本業が忙しくなるし、


    性の世界に興味がある自分を認めて、


    セラピストとして活動できたんだ。


    もう十分じゃないか。」


    と自分に言い聞かせていました。


     


     


    まだ続けたかったという気持ちに蓋をしていたんです。


     


     


    本業がだんだん落ち着いてきて、


    「なぜセラピストになったか」を改めて考えました。


    (この辺りは後日、日記で書こうと思います)


     


     


    初めて深く自分を掘り下げて、


    それまで「性」に興味がないふりをしていたことに気づき、


    やっとそれを認めることができて飛び込んだ世界。


     


     


    復帰するかしないかの葛藤で、


    ここ1ヶ月くらいは趣味の読書も手につきませんでした。


    悩んだ末、


     


     


    自分に正直になろう。


     


     


    そう思ったのが、


    今回の復帰の理由です。


     


     


    そして、一度引退した僕を


    お店は受け入れてくれるだろうかと、


    恐る恐る連絡しましたが、


    そんな心配は無用でした。


     


     


    ちゃんと話を聞いてくれて、


    温かく迎え入れてくれました。


    感謝です。


     


     


    これからも、


    一つ一つ丁寧に活動していこうと思っておりますので、


    ジェントルマン東京のタイセを


    どうぞよろしくお願いいたします!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ジェントルマン東京本店 Taise 


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


     




TAISEの写メ日記一覧