【河北 純】- 河北 純(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

河北 純の写メ日記

河北 純

河北 純  (44)

プロフィールを表示

  • 河北 純
    河北 純
    河北 純

    こんにちは
    河北 純です
    関東地方は激しい雨でどんよりしていますが
    皆さま どうお過ごしでしょうか

    今日は私 河北 純の事を知っていただきたくて
    外は雨ですが 私だけ能天気な感じ笑
    でお伝えしております

    【ディズニー】
    私はディズニーが大好きです
    好きすぎてキャストにもなってしまいました笑
    ですので お客様とのデートも パークに行って
    普段では気づかない部分や 知れない事などを交えて
    一緒に楽しむことができます
    ぜひ デートのプランの1つにいかがでしょうか

    【音楽】
    毎日の仕事をする上で励みにしている趣味が
    音楽(ライブ参戦)です
    今年も野外ライブやフェス、またはアーティストライブ
    で熱くなる時期になりました
    邦洋関係なく生の音楽を聴く事でエネルギーをもらっています
    まだ未知の音楽にも興味がありますので
    ぜひ あなたの好きなジャンルの音楽を教えてください


    今日はついつい自分の事ばかり話してしまいました
    今度はお会いした際にはあなたの事をたくさん
    知りたいです

    お待ちしております




河北 純の写メ日記一覧