【スタンスのいらない時間~キャストの役割~】- 三浦 京介(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

三浦 京介の写メ日記

三浦 京介

三浦 京介  (40)

プロフィールを表示

  • スタンスのいらない時間~キャストの役割~
    三浦 京介
    スタンスのいらない時間~キャストの役割~

    スタンスのいらない時間~キャストの役割~

    唐突ですが、皆さんはいくつの役を持っていますか?

    例えば、

    社員として、上司として、娘として、姉として、母親としてなど。

    三浦も家族の長男として、自社の社長として、CROSS ROADのオーナーとしてなどがあります。

    スタンスによっていくつもの役を意識的に、もしくは無意識に背負っていると思います。

    上司として皆をまとめなければ‥
    娘としてまじめに生きなければ‥
    理想の母親にならなければ‥


    スタンスは与えられた役のようなもの。

    これは人が成長するにつれて背負うものも大きくなり、とても大切なことです。

    でも、ときにスタンスがなく、感情だけの時間を過ごせる人がいたらそれは心にとって大切な時間です。

    この人の前ではだらしない自分を‥

    この人の前ではちょっと変な自分を‥

    この人の前では恥ずかしい自分を‥

    この人の前では弱い自分を‥

    役を背負わなくて良い時間。

    僕たちCROSS ROADのキャストはそんな時間を提供しています。




三浦 京介の写メ日記一覧