【CROSS ROAD】- 三浦 京介(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

三浦 京介の写メ日記

三浦 京介

三浦 京介  (40)

プロフィールを表示

  • CROSS ROAD
    三浦 京介
    CROSS ROAD

    CROSS ROADプロデューサーの三浦京介です。

    CROSS ROADをご覧頂きありがとうございます。

    こちらのメッセージは三浦京介が制作者としてのご挨拶と、キャストとしてのメッセージをお届け致します。

    まず、CROSS ROADを立ち上げたきっかけには共同プロデューサーである水沢恭輔と私の再会にあります。

    10年前、

    出張ホスト三浦京介として3年ほどキャストをするなかで新人の水沢恭輔と出逢い、一年ほど同じお店の仲間として共に活動しました。

    10年後、

    水沢恭輔は出張ホストのお店のプロデューサーとして、私はレンタル彼氏のお店のオーナーとして再会しました。

    感極まる再会から「スーツが似合うキャストを集めてお客様にご提供したい」という思いと、出逢いと感情の交差と岐路をイメージしたお店がCROSSROADです。

    供給過多にみえる女風業界の中で”紳士”がどれだけ存在するのか。

    私達が求められるテーマだと思っております。

    私自身、今は新しい気持ちで挑む思いでおります。

    出逢い

    別れ

    再会

    CROSSROADはプラットホームとしての役割があります。

    感動

    気づき

    成長

    様々な感情と体験ができる場でもあります。

    CROSSROADが皆様の”今”と”人生の岐路のお役に立てたら幸いです。




三浦 京介の写メ日記一覧