【才能の見つけかた~人生のストーリー~】- 三浦 京介(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

三浦 京介の写メ日記

三浦 京介

三浦 京介  (40)

プロフィールを表示

  • 才能の見つけかた~人生のストーリー~
    三浦 京介
    才能の見つけかた~人生のストーリー~

    才能が見つかる人生のストーリー


    誰にでも語れる面白いストーリーがある。


    たまに「自分にストーリーなんてない。」なんって言う人がいるけどそれは違う。


    ストーリーがないのではなく、ストーリーにしていないだけ。


    記憶なんて誰もが断片的で、感動したことや面白い話なんてそうそうあるものじゃない。


    でも、


    聴き手によっては面白かったり感動したりすることがある。


    話しの展開ができる人や、興味のある人がいれば感情も引き出される。


    ストーリーは記憶に感情を載せて話したら自分だけのものになる。


    そのうち新しい自分に気づいたり、蓋をした才能に出逢うこともある。


    そんな体験をずっとしていたい。




三浦 京介の写メ日記一覧