【ミカコと部長 (2)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • ミカコと部長 (2)
    秋乃 ミカク
    ミカコと部長 (2)

    名前 ミカコ

    年齢 28歳

    職業 会社員

    一言 週1でパーソナルトレーニング

    ………………………………………………………

    「 ごちそうさまでした 」


    久しぶりに一緒にランチを食べ、その後は部長の車でホテルへ . .




    いつもはミカコの自宅で過ごすことが多い二人


    今日は部長の提案で、ランチがおいしいと評判のオーガニックカフェに行ったのだった


    ホテルへ向かう車内、いつもよりテンションの高いミカコ




    「 今日のミカコ、楽しそうだね 」


    「 えー、いつも楽しいよ。 でも、今日は一緒にランチ食べられたし、ドライブもできたから . . 」


    「 そうかぁ。 喜んでくれて嬉しいよ 」


    ハンドルを握る部長からも笑みがこぼれた




    ホテルにチェックインすると部長は手際よく荷物を片付け、ミカコのために珈琲を入れた


    「 どうぞ 」


    窓際の大きなソファーへミカコを誘った


    「 ねぇ、くっついていい? 」



    「 もちろん。 ここにおいで 」




    そう言って部長は『 ポンポン 』っと、自分の膝上を叩いた


    ミカコが嬉しそうに足の上に跨ると、そのままグッと抱き寄せてハグしたあと、やさしくキスをした




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧