【ミカコと家庭教師 (3)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • ミカコと家庭教師 (3)
    秋乃 ミカク
    ミカコと家庭教師 (3)

    名前 ミカコ

    年齢 45歳

    職業 主婦

    一言 最近パートを始めました

    ………………………………………………………

    あの日以来、ミカコはKくんを送るようになった


    もちろん、別れ際のキスは人目のつかない場所にクルマを停めて . .




    いつも以上に暑さ厳しい8月某日


    この日は主人が、地方出張のため朝から出かけており終日不在だった




    「 ピンポーン 」


    「 はーい 」


    ミカコの声がワントーン高い


    今日は午前中に家庭教室をお願いし、ランチを一緒に食べることになっていた


    次男は早々にランチを食べ終わると、午後の部活に . .




    「 ミカコさん、今日の洋服カワイイね 」


    Kくんには意外にこんなところがあり、それがまた歳上の私でもいいんだと安心感を与える


    二人の距離は以前より遥かに縮まり、家族のいないところでは、まるで彼氏・彼女のような雰囲気を醸し出していた


    そう、二人はすでに肌を合わせていたのだった




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧