【ミカコと家庭教師 (2)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • ミカコと家庭教師 (2)
    秋乃 ミカク
    ミカコと家庭教師 (2)

    名前 ミカコ

    年齢 45歳

    職業 主婦

    一言 最近パートを始めました

    ………………………………………………………

    「 ミカコさん、今日はありがとうございました。すごく楽しかったです 」


    「 私も本当楽しかった。Kくんありがとうね 」


    人けのない駅のロータリー奥にクルマを停めて話していると、いつもより二人の距離が縮まるのを感じた




    「 Kくん、そろそろ帰らないとだね。本当にありがとうね 」


    Kくんの肩に手を添えた


    すると、少しハニカミながら


    「 まだ大丈夫ですよ . . あっ、でも明日は朝からゼミがあるから、そろそろ帰らないとダメかぁ 」




    車内という空間がそうさせたのか、Kくんの肩に手を置いたとき、まんざらでもない様子だったからなのか . .


    「 ねえ、お礼のキスしていい? 」


    Kくんは一瞬、『 えっ⁉︎ 』 という表情を見せたが何も言わない


    ただ、ミカコが少し助手席に身体を乗り出すと . .


    Kくんはシートベルトのバックルに手をかけ、ゆっくりと外した




    唇をそっと重ねる


    Kくんの柔らかな唇の感触が伝わってきた




    「 このまま . . 」


    ミカコは、そう喉まで出かかった言葉を飲み込み、Kくんを送り出した




    背徳感と幸福感


    その両方を感じながら、ハンドルを握るミカコだった




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧