【ミカコと家庭教師 (1)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • ミカコと家庭教師 (1)
    秋乃 ミカク
    ミカコと家庭教師 (1)

    名前 ミカコ

    年齢 45歳

    職業 主婦

    一言 最近パートを始めました

    ………………………………………………………

    この春から次男の高校受験に向けて家庭教師の派遣をお願いした


    我が家にやってきた先生は現役大学生で、私の大好きなK-popアイドルのようなイケメン家庭教師Kくんだった


    物腰が柔らかく愛嬌もあって、息子だけでなく私ともすぐに打ち解けた




    「 Kくん、今日もありがとうね。ところで来週の土曜なんだけど、うちのお庭でBBQをやるの。家庭教師終わったあとにKくんも一緒にどう? 」


    「 自分も参加していんですか? 嬉しいです! ありがとうございます! 」


    相変わらず、笑顔が本当に可愛いかった




    当日、お昼ころから買い出しに出かけ、その間に主人と長男でBBQの準備


    そしていよいよ、勉強の終わった夕方から家族+Kくんの5人でBBQが始まった


    6月半ばとは言え、すでに西陽は強く蒸し暑さを感じたが、いつも以上に盛り上がった




    Kくんは片付けまでやろうとしてくれだが、さすがにそれは申し訳ない


    「 あなた、Kくんを駅まで送ってくるね 」


    「 あぁ、いいよ。炭とかこっちで片付けておくから。車のキー、あそこに置いてるよ 」




    駅まで歩くと20分ほどかかる距離だったが、車であればほんの数分


    そう、たった数分のドライブだったが、Kくんと初めて過ごす2人きりの空間だった




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧