【「 20代でも利用できますか 」】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • 「 20代でも利用できますか 」
    秋乃 ミカク
    「 20代でも利用できますか 」

    〝 20代でも利用できますか? 〟


    稀にこんな質問DMを受ける


    ※ 下記内容は過去の接客ではなく
     あくまで架空のストーリーです


    # # # # # # # # # # # # # # #


    法律上問題ないため女風を利用することは可能だ


    できるだけ歳上の男性に甘えたい、甘やかされたい


    性交痛を改善したい、もっと感じるカラダになりたい


    そういった要望が比較的多いように思う




    「 彼氏とすると、いつも痛くなるんです 」


    彼女としては好きな彼氏ともちろんSEXはしたい


    が、挿入時から少し痛みを感じ、突かれると数回が限度だという


    前戯不足も考えられるため、特に痛みの有無をいつも以上に確認しながら全身を優しくゆっくり愛撫した


    彼女は経験が浅いということもあって( 相手の彼氏も同じかもしれない )


    自身の性感帯がどこなのか全く分からず、カラダも未開発だった


    「 楽な体勢でいいから、足を広げられる? 」


    緊張や羞恥心からか、足に力が入ったままだ


    うつ伏せの方が良さそうだっため、枕を入れて下を向いたもらい、可能な範囲で開脚してもらった


    背中にバスタオル、下腿に布団をかけ、できるだけ露出を減らした状態で仙骨周辺を掌で軽擦する


    そして、少し温かくなってきたら、今度は舌を使って円を描くようにゆっくりと刺激していった


    その感、空いた片手で内腿、裏腿を優しくフェザータッチ


    すると吐息が漏れ出し、段々と感度が上がってくる


    時間をかけて丁寧に前戯することで、十分潤うことが分かった彼女


    指入れも同様に前戯に時間をかけ、はじめは浅く、指が馴染んできたら、ゆっくり奥へと挿入していった


    しばらく動かさずにいると、ウネウネとまわりが収縮し始める


    指の腹を上に向け、そぉーっと押し上げるような感覚で上側を優しく押圧すると、痛みもなく気持ちよかったようだ


    ただ、中は思ったより狭く、また浅いため、体位の工夫や慣れるまである程度の時間が必要にはなる


    彼氏に直接レクチャーはできないが、彼女には中の状態や痛みのセルフケアなどについて話した


    シャワーを浴びる頃には緊張もほぐれ、最後は笑いながら手を振って帰っていった彼女


    初々しさを感じた




秋乃 ミカクの写メ日記一覧