【「 ずいぶん歳上だけど予約できますか? 」】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • 「 ずいぶん歳上だけど予約できますか? 」
    秋乃 ミカク
    「 ずいぶん歳上だけど予約できますか? 」

    〝 ずいぶん歳上だけど予約できますか? 〟


    LINEでそんな相談を受けた


    ※ 下記内容は過去の接客ではなく
     あくまで架空のストーリーです


    # # # # # # # # # # # # # # #


    女風でなくとも、年齢をある程度重ねると色々と気になるのは、ごく自然のことなのかもしれない


    『 大人の女性 』


    ここに惹かれる20、30代の若者も少なくない




    現れたのは数人のお孫さんをもつという、二回りほど歳上の女性だった


    過度な若づくりはせず年相応


    清潔感とその落ち着いた雰囲気が、まさに清楚な大人の女性感を醸し出していた


    しかし、いざベッドインすると . . オンナの顔に . .


    ひとときとは言え日常を忘れ、あられもない姿で悶える彼女


    やはり女性は、いくつになってもオンナの顔になっているそのときが一番イイ


    オスとメス


    互いの粘膜が交じり合う


    彼女は上になり、硬くなったモノを咥え頭を振った


    それに負けじと、目の前に露わになった彼女の股間に顔をうずめ、中の襞を舌で絡め取るように舐めあげた


    二人の絶頂が、間もなくやってくるであろうことを感じる


    「 . . . 」


    もう限界だった


    これ以上は無理だと思うほど溜まった白濁液が、彼女の口いっぱいに飛び散った


    そして、直後


    膣からきゅーっと音が聞こえるかのように、愛液で潤った肉壁が収縮した


    二人してベッドに横になり、余韻を楽しむ


    「 気持ちよかったわぁ 」


    そう言って微笑んだ彼女は、まさにいいオンナだった




秋乃 ミカクの写メ日記一覧