【Sex worker . . (9)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • Sex worker . . (9)
    秋乃 ミカク
    Sex worker . . (9)

    肉付きのよい彼女のヒップが顔面を覆い、少し息苦しさを感じるものの


    何となく先手を取られ、やり込められた感があるこちらとしては


    何が何でも気持ちよくなって、今日は果てて帰宅してもらう!


    そんな意気込みだった




    が、またもや彼女のベースに . .




    「 ほらぁ、もっとしっかり舐めて 」


    ねっちょりと濡れた卑猥な割れ目を、これでもかと擦り付けてくる


    そして、苦しそうに悶えると、本当に窒息死させるようにグリグリと押し付けてくるのだった




    こんなやり取りが、しばらく続いた


    数分すると、彼女がプルッ、プルッと震え始めた




    イキそうなのかと思うと


    この苦しさも耐えられる




    焦らず . .


    急かさず . .


    舐めるペースを変えず、ポイントを外さずに、しつこく丁寧にペロペロし続けた




    すると、内腿にグッと力が入った!


    「 あっ、イクのかな 」


    そう思い身構えた瞬間




    内腿の力がスッと抜けたかと思うと


    生温かい液体が、ジョボジョボと口の中に入ってきた




    〝 ゴールデンシャワー 〟






    あとで知ったことだが、新人キラーと呼ばれる、界隈ではちょっとした有名な方


    どちらかというとS気質で、若い新人を責めるのがお好きなようだ




    何もできず、落ち込んで事務所に戻ってきたが


    ” 楽しくて大満足でした ”


    という新人キャスト利用後のメッセージが、早々に送られてきたという




    個人的には何ともほろ苦いデビュー戦だったが


    お客さんが満足してくれたのなら . .


    そう思うと、少しは救われた気がした




    こうしてセックスワーカー


    性風俗労働者としての


    もう一つ別の生活が始まった




秋乃 ミカクの写メ日記一覧