【Sex worker . . (7)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • Sex worker . . (7)
    秋乃 ミカク
    Sex worker . . (7)

    冷たい感覚が股間を襲った


    何かヌルッとしたモノが垂れている




    「 なっ、何か垂れてません? 」


    アイマスクの隙間から様子を見ようと試みるが、部屋の明かりが落とされているため、ハッキリとは確認できない




    すると突然!


    彼女が股間に手を入れてきた




    「 どう? ローション気持ちいい? 」




    冷んやりした感覚


    何とも言えないヌルヌル感




    そして . .


    彼女の卑猥な手の動き




    社会経験もなければ、性経験もそれほどない学生にとって


    こんな刺激を加えられると、もう立場を忘れて昇天しそうになる




    彼女は射精を煽るかのように淫語責めしながら


    ローションでテカテカヌルヌルになった肉棒を更にシゴいた





    2つに折れたホース


    そこに蛇口を捻って水を流したときのように


    肉棒は血管が浮き出るほどパンパンに膨張し


    もう白濁液の溜まる余地がないほど反り返った




    「 うぅ . . 」


    それでも初仕事でイクわけにはいかないと思い


    唇をグッと噛んで耐えに耐えた




    おそらく彼女は、そんな様子を楽しんでいたのだろう


    もしかしたら興奮していたのかもしれない




    息遣い、手の動き、話すトーン


    それらから何となく伝わってきた




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧