【Sex worker . . (5)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • Sex worker . . (5)
    秋乃 ミカク
    Sex worker . . (5)

    待合せで初めて会う瞬間って


    お互い緊張するんだろうなぁ


    かしこまって頭を下げて堅い挨拶




    そんな姿をイメージしていた


    が、全く違った . .




    笑顔で手を振りながら、少し声高の明るいトーンで挨拶された瞬間


    想像とのギャップに思わず苦笑い( いい意味で )




    キャストとしての立場がないなぁ


    なんて思いながらも次こそは!




    下調べしておいたホテルへエスコートしようとすると

     
    「 行きたいところがあるから案内するね 」




    そう言って、急に手を握るとスタスタと歩き始めた


    これまた、想像していたものと全く違った . .




    お店の研修では、待ち合わせからホテルまでのエスコート


    ホテルに入室してからの準備やカウンセリングなど、細々したことを受けたのだが


    そんなマニュアルを完全に吹き飛ばすほど、彼女のペースでどんどん進んでいった




    そして、いよいよベッドイン


    初めての性感マッサージを施すときがやってきた





    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧