【Sex worker (2)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • Sex worker (2)
    秋乃 ミカク
    Sex worker (2)

    自宅暮らしでバイトもしていたため

    金銭的に困るということはなかった



     ひとことで言うなら


       〝 アングラな世界への好奇心 〟



    本当にそうかどうかは分からなかったけど

    そのときは直感的にそう感じた




    氏名

    年齢

    身長

    体重

    住所

    携帯

    写真



    これらの情報をメールで送ると2日後に連絡がきた


    どんなものでも採用・不採用の通知は


    心臓がドキドキするものだ





    《 面接を行いたいと思います 》
     




    「 なんだ、二次もあるのか 」


    採用だったら本当にやることが決まってしまうからか


    なぜかホッとした自分がいた


    面接は1週間後に決まった





    《 女性とデートに出かけるつもりで来てください 》





    当日、20分ほど前に指定された場所に到着



    無性に喉が乾くので近くのコンビニに寄った



    「 自分の分だけだと何だから、もう1本買っておくか 」



    そうして2本買って1本をガブ飲みしていると


    電話がかかってきた



    「 今、ホテル近くのコンビニにいます。どこにいらっしゃいますか? 」



    振り向くと長い黒髪の女性が


    耳にスマホを当て立っていた




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧