【部屋の入口で . . (5)】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • 部屋の入口で . . (5)
    秋乃 ミカク
    部屋の入口で . . (5)

    首を横に振ると


    「 そう、濡れてないんだ 」


    そう言って彼は、下着の上から恥部に触れてきた




    そして耳元で


    「 じゃあ、確認していい? 」




    あんなに触って欲しかったのに


    急に言われると恥ずかしくなる




    でも彼は、返事を待つことなく


    下着の上から陰裂をなぞる様に弄ってきた




    その指は強弱を変えながら裂溝を何度も往復し


    指がクリに当たる度に


    「 クイッ 」


    と指先を引っ掛けてくる




    その圧が何とも絶妙で


    身体が自然とのけ反ってしまった




    「 ここがいいの? 」


    またまたイジワルに聞いてくる彼


    一転して、今度はクリを集中して責めてきた




    「 あぁ、それ . . イイ 」


    息づかいが荒くなり、身体が汗ばむ




    そこから数分、クリ責めに合うのだが


    下着に愛液が十分滲み出たところで . .




    生き物のような彼の指が


    下着を捲って入ってきた




    「 クチュ 」




    何ともいやらしく、淫らな音だった




    つづく




秋乃 ミカクの写メ日記一覧