【心技体】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • 心技体
    秋乃 ミカク
    心技体

    心(こころ)


    技(ぎじゅつ)


    体(からだ)



    「 全てのバランスが整ったとき、最大限の力が発揮される 」


    という意味で用いられるが、スポーツの世界だけではなくビジネスシーンでも遣われる教訓である




    そして今やこの言葉は、この業界でも !!


    という事実はないが、通じるものはあると思う





    - 心 -

    気遣い , 優しさ , 温かさ , 好意を感じる

    一人の女性として大切に接してくれる



    - 技 -

    舌づかい , 指づかい , マッサージ , 緊縛

    キスがうまい , 雰囲気づくりがうまい



    - 体 -

    ビジュアル , 身長 , 体型 , 体臭

    キスの相性 , 肌が合う , 声が好き




    あくまで一例であり、人によってその基準や感じ方、価値観は違ってくるとは思うが


    この 『 心・技・体 』 のどれか1つでも突出していることでリピートにつながることもあれば


    3つのバランスが良いからこそ、リピートするという女性もいると思う


    そして、それぞれがハイレベルで、尚且つバランスが取れているならば、その満足度はかなり高いものになるであろう




    偉そうに講釈を垂れてしまったが、どんな分野においても、その質の向上を図る上で大切な要素だとあらためて感じた





    『 心・技・体 』



    早速、明日から意識して本業に活かしていこうと思う




    ( そこは女風ちゃうんかいっ !! )




秋乃 ミカクの写メ日記一覧