【裸接客】- 秋乃 ミカク(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

秋乃 ミカクの写メ日記

秋乃 ミカク

秋乃 ミカク  (45)

プロフィールを表示

  • 裸接客
    秋乃 ミカク
    裸接客

    「 どの季節が一番好き? 」

    そう聞かれると断然 《 夏 》 だが


    こうも気温、湿度ともに高い日が続くと

    「 早く秋が来ないかなぁ 」

    なんてことが一瞬、頭をよぎる


    でも、夏はやっぱり開放感があって

    何より薄着で過ごせるのがいい




    子どものころから身体に何かを身につけることが苦手で(理由は不明 )

    今でもアクセサリーはもちろんのこと、時計や指輪の類も身につけない


    自宅では下着だけで過ごし、冬場も長袖一枚をプラスする程度

    多分、その方が気持ちもリラックスできるのだと思う




    ただ困るのが急な配達

    「 はーい 」

    と返事はするものの、そこから慌ててズボンとシャツを出して着替えるため

    必然的にタイムラグが生じ、大抵、2〜3度チャイムを鳴らされる


    それが面倒で一度、下着一枚でドアを開けたことがあったが

    そんなときに限って女性配達員

    かなり気まずい思いをしたのを覚えている






    この仕事はある意味、裸がユニフォーム . . 的なところはある

    ( と勝手に思っている )



    薄着でも問題はないし、何なら部屋では下着一枚でいても嫌な顔をされることはほとんどない

    ( と勝手に思っている )





    この夏は入室後に即シャワー


    雑談タイムは全裸か下着一枚で




    こんな接客の流れが主流になっていったら

    ( と本気で思っている )




秋乃 ミカクの写メ日記一覧