【僕にできること。】- 成瀬 領(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

成瀬 領の写メ日記

成瀬 領

成瀬 領  (22)

プロフィールを表示

  • 僕にできること。
    成瀬 領
    僕にできること。

    CROSS ROADの成瀬領です!

    ここで改めて軽い自己紹介と指名を迷っているお客様の判断材料になれるよう、僕にできることをお伝え出来ればなと!思っております│˙꒳​˙ )ノ

    わたくし成瀬領(なるせりょう)はCROSS ROADにて
    "デートコース専門キャスト"として身を置かせていただいております!
    現在は心理学部に所属しており、日々お勉強中!!
    趣味はご飯を食べること、野球、嵐の過去映像を観る、お散歩などなど...


    そんな僕は性的サービスは行っておりませんので、需要はあまり多くは無いことは重々承知しています。
    ただ、僕を指名してくださる方の多くがこの業界についてトラウマがある方であったり、意見を貰うためではなく、ただこの思いを聞いて欲しいなど

    "僕だからこそ出来ること"があると信じながら活動をさせていただいています。

    これを読んだ方がもし対話や人の温かさで埋めたい心に空いた穴がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
    いつでもLINE待ってます。

    成瀬領でした!
    読んでくれてありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙




成瀬 領の写メ日記一覧