【エアコンが効きすぎているカフェ】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • エアコンが効きすぎているカフェ
    火野 誠
    エアコンが効きすぎているカフェ

    こんばんは!火野です。

    チェーン店のカフェに多い特徴として、エアコンが聞きすぎているというのがあります。

    僕はよくルノアールなどのコンセントのあるカフェで移動の合間などに仕事をしているのですが、回転率重視のためなのか店内が極端寒いです。

    5時間以上いようものなら風邪を引くレベルで、厚着をしています。

    打ち合わせでカフェを使うこともありますが、一番寒かったのは東新宿のサブウェイですかね。震え上がって凍りつくかと思いました。

    新宿三丁目のバーガーキングもなかなかです。

    先日は女風バーに新メンバーの周防灯さんと御影凛さんと一緒に久々出勤しまして、とても楽しく有意義な時間でした。

    遊びに来て下さった方やツイキャスを見て下さった方々には感謝です。

    どうしても頻度は少ないかもですが、また行けた際はお会いできたら嬉しいです!

    通常のデートや撮影の指名もお待ちしてます!
    ※諸事情によりホテルコースは要相談とさせていただいております




火野 誠の写メ日記一覧