【今日は撮影&女風バー】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • 今日は撮影&女風バー
    火野 誠
    今日は撮影&女風バー

    CROSS ROADの火野誠です。

    明日は何度かお会いしたことのあるTHE TOPのキャストさんを撮影させて頂きます。

    DMでご依頼をいただきました。誰なのかは後日公開できると思います。

    枚数をあまり撮らず、必要な写真だけを撮り短時間で撮影を終えるカメラマンに憧れがあります。

    慣れていない頃はどうしても、枚数を多めに撮ることで安心感を得ようとしてしまいます。でもそれは甘えでした。
     
    意味のない写真、その世界観が説明できない写真は撮らない方がよいと思っています。

    一枚一枚に魂を込めて撮影した方が、見た人の心を動かす写真になるはずだからです。

    と偉そうなことを言っていますが、決して自分ができているわけではありません笑

    そうなれるような準備と被写体さんとのコミュニケーションが不可欠です。
     
    今日も濃い1日になり倉です。




火野 誠の写メ日記一覧