【何もしないで休息する日は必要か】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • 何もしないで休息する日は必要か
    火野 誠
    何もしないで休息する日は必要か

    CROSS ROADの火野誠です。

    社会人になり数年経ち、それなりに仕事の責任やプライベート含めやりたいことが増えてくると休む暇がなくなります。

    実際にはXのタイムラインを見ていたり、YouTubeを見たりと自由な時間はあるのですが、いくら仕事をしても終わることはなく常に頭を悩ませ続けているわけです。

    なので、体調を崩すと取り返しがつかず絶望的なことになります。

    それを取り返せないまま、何とか巻き返そうともがく日々が続くのですが、気を張りすぎるのもよくないと思いリフレッシュする方法を探しています。

    Kaikanの日記ではネガティブにはならない程度に、正直なことを書いていくスタイルにしようかと思います。

    昨日は女風バーに出勤させていただき、とても貴重な経験をしました。

    きんつばの差し入れを持って行って好感度を上げる作戦を実行したのですが、逆に皆さんに気を遣わせてしまうという結果に。。笑

    ありがたいことにドリンクをいただいて、ハイボールを連続で飲んで初めて酔いかけたかもです。

    平日にも関わらず男性女性ともに多くのお客様とお話させていただいたのですが、その全てがすごく楽しかったです。

    自分もそう思っていただけるように成長したい。

    https://crossroad24.com/cast/hino-makoto/




火野 誠の写メ日記一覧