【モーニングルーティン】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • モーニングルーティン
    火野 誠
    モーニングルーティン

    CROSS ROADの火野誠です。

    僕はあまり拘束時間のないお仕事をしているのですが、ストイックに仕事をするために毎朝10時に起きるようにしました。

    どんなに遅く寝ても、必ず10時のアラームで起きてすぐに机に向かいパソコンを開きます。

    そのためには4時までには寝る必要があるのですが、なかなか難しい。

    でも起きる時間を統一することで、責任感を持ってサボらず仕事ができてとても充実しています。

    さらに、二度寝対策としてモーニングルーティンを設定します。

    といってもいきなりランニングなど時間を要するものを取り入れても続かないと思ったので、本を10ページ読むことにしました。

    撮影の参考にするフォトブックや雑誌はノーカウントで、文字の詰まっている小説や実用書。

    何の本を読んでいるかはまた共有できたらと思います。

    おすすめの小説がありましたら教えて下さい!僕はタタール人の砂漠が好きです。




火野 誠の写メ日記一覧