【ファンタジースプリングス】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • ファンタジースプリングス
    火野 誠
    ファンタジースプリングス

    令和6年6月6日

    東京ディズニーシーに新エリアファンタジースプリングスが遂にオープンしました。

    僕はどこに何があるかある程度把握しているぐらいには、ディズニーシーもディズニーランドも好きです。

    なぜならその全てが最高の写真スポットだからです!

    乗り物は子供の頃に遊び尽くしてしまって、近年は行っても乗りたい欲が湧かないのですが新エリアとなると気になります。

    作品を見てこそ楽しめる部分もあると思うので、ディズニー映画は見れたらと思っています。

    そして大人のディズニーランドといえば女風!

    そう思ってもらえるようなキャストになれるよう成長を目指します。

    6/8(土) よる8時半からは遂に初のCROSS ROADメンバーツイキャス!

    草野代表、橘葵さん、田沢洋太さん、成瀬領さん、火野誠の5名でお送りします。

    見ていただけたら嬉しいです!




火野 誠の写メ日記一覧