【火が上る早さに驚く】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • 火が上る早さに驚く
    火野 誠
    火が上る早さに驚く

    CROSS ROADの火野誠です。

    僕は夜のお仕事(夜にお仕事)をしているのですが、いつものごとく深夜に帰ってきてご飯を食べて、第2の深夜(3時過ぎ)にまた公園に行きパソコンを開いて仕事を始めました。

    スマホでテザリングしながらWi-Fiを繋いで誰も居ない時間に作業をするのが日課です。

    しかし最近は日が上るのが早いですね。

    3時半頃仕事を始めたと思ったら、4時には明るくなってき始め4時半には完全に朝です。

    カラスは近くでガーガー鳴き、蚊も多くて耳に嫌な音を鳴らしてきます。

    鳥の鳴き声も盛んになり、何だか安心感のある雰囲気です。

    仕事をする集中力も切れ、少し体を動かしつつこうしてKaikanで写メ日記を書いたり本を読んだりしています。

    僕は紙の本が好きでいまは「不思議な国のアリスを英語で読む」という本を読んでいます。かなり面白いです。

    そんな話もまたできたら嬉しいです。




火野 誠の写メ日記一覧