【残された時間はあとわずか】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • 残された時間はあとわずか
    火野 誠
    残された時間はあとわずか

    CROSS ROADの火野誠です。

    20代の10年間というのは、とても大事な期間だと考えています。

    高校まではみんな似たような環境で学校教育がありますが、18歳からはどんな道にいくかは人それぞれです。

    お仕事もアルバイトから正社員になったり、そこでのポジションや報酬も上がったりと余裕が出てくるのも20代からだと思います。

    僕は就職をした経験はありませんが、トータルで見ればかなり充実した20代の時間を過ごしてきたと言える自信があります。

    生活、健康、仕事、趣味、人脈、恋愛、お金、経験、知識。

    何もかも昔の自分とは別人なぐらい得ているため、まだまだ足りない部分も多いですが生き方に後悔したことはありません。

    出張ホストをしておきながら恐縮ですが、恋愛に関してはそんなにしてこなかったです。その分、お会いして下さるお客様を自分の彼女だと思うぐらいの気持ちで接客させていただけたらと思います。

    そんな風に過去を振り返っているうちに、自分もあと少しで20代の期間が終わってしまいます。

    このタイミングで出張ホストになれて本当によかったと思っています。

    あなたの日常がより幸せになるお手伝いができれば嬉しいです。そのために頑張ります!




火野 誠の写メ日記一覧