【水族館デートの魅力】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • 水族館デートの魅力
    火野 誠
    水族館デートの魅力

    CROSS ROADの火野誠です。

    水族館はお好きですか?

    僕は大好きで、アクアパーク品川は年間パスポートも持っています?

    カメラを趣味としていることもあり、イルカショーの写真を撮るのが好きです。

    水族館って暗いので顔があまり見えないため、自分もなのですがルックスにあまり自信がない人にとっては安心しやすいです。

    ムードが作りやすいシチュエーションでもあると思います。

    アクアパークはシーパラダイスほどではないですが遊園地要素もあったり、プロジェクションマッピングが至る所にあったり、季節によってイベントもあったりですごいですよね。

    すぐ近くに映画館やレストランもあるので、デートで行けたら絶対楽しいだろうなと憧れます。

    サンシャイン水族館やスカイツリーのすみだ水族館は行ったことがなく気になっています。

    週1でもよければ水族館でアルバイトもしてみたいぐらいです笑

    室内なので気候や季節によらず楽しめるのも安心で、個人的には動物園より水族館派ですね。

    土日は混みますが、平日なら大体の水族館はガラガラなので狙い目です。




火野 誠の写メ日記一覧