【無理をしてはいけない】- 火野 誠(CROSS ROAD)東京/出張ホスト

CROSS ROAD

東京/出張ホスト/東京都23区 関東を中心に全国出張可能です

火野 誠の写メ日記

火野 誠

火野 誠  (27)

プロフィールを表示

  • 無理をしてはいけない
    火野 誠
    無理をしてはいけない

    CROSS ROADの火野誠です。

    昨日は体調を崩して寝込んでいたのですが、それでも仕事から離れることはできず。。

    昼職の方で上司から業務の催促が続き、どんどん仕事が増えミスを突かれて責められたり電話もかかってきてさすがにつらくなりました。

    5年以上同じ仕事をしていますが、信頼関係が作れていなかった自分にも省みるところがあったなと思います。

    出張ホストで良い準備をするためにも生活のためにも本業でしっかりお金を稼がなくてはならないので、できる限り頑張りました。

    しかしプレッシャーとストレスもあり体調は急激に悪化。

    高熱でスマホを触ることすらままならず、もう無理だと放棄するほかありませんでした。

    予定も詰まっていてこんなことで休んでいる場合ではないのですが、症状を愛することは忘れずこの身体の治癒反応に感謝です。

    今日になってようやくスマホを見れるぐらいまで回復したので、限界がきたところでゆっくり休めてよかったと思います。

    自分の気持ちに反したり無理をしたりせずにやっていきましょう!




火野 誠の写メ日記一覧