【本物のドラマ】- 楓(Nomikuru)東京/性感マッサージ

Nomikuru

東京/性感マッサージ/全国出張可

楓の写メ日記

  • 本物のドラマ
    本物のドラマ

    先日、女風を題材にしたドラマを見ました

    ハーブティーいいですね〜(^^)僕も持ち歩こうかな?!

    やっぱりテレビでは表現しずらいのでしょうか、本当の所を言うと
    もっと、激しめで淫らな感じで、映像にはできないくらいエロいことしてます(笑)

    Nomikuruは、韓国ドラマや恋愛ドラマのような
    イチャ甘シチュエーションをモットーとしていますので、
    もっとドラマっぽい恥ずかしいセリフ言っちゃってます

    まぁ、僕の施術シーンは放送できるわけないですねw
    それを考えたら、あのドラマは本当に綺麗な表現で良いドラマでした!

    恋愛ドラマのように甘い時間をリアルに体験したい方
    いつでも、お待ちしてます♪
    本物のドラマを貴方の日常にお届け致します(^^)




楓の写メ日記一覧