【キャス終わり。肉。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • キャス終わり。肉。
    白川椿
    キャス終わり。肉。

    こんばんは。





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。











    ホワイトリバー画伯と西嶋勝利氏のキャス、気づいたら1時間経ってましたね。











    日本語がまだ不慣れなようで危なっかしい言葉が時々ありましたが楽しんでいただけましたでしょうか。













    この日記で僕のことを知っていただいた方、是非アーカイブご覧いただけたらと思います。

    https://x.com/cat_immersive/status/1850508926716154320?s=46&t=tYgCB_QSETYgP7mMaqxTcw











    たくさんの素敵な絵も見れて楽しかったなぁ。















    キャスの後勝利さんに焼肉に連れて行っていただきました。













    魚派、定食派を自称しておりましたがやっぱり肉っていいですね。















    とても幸せな気持ちで電車に揺られてます。

    (座席tierはB。)













    皆様、本当にいつもコメントやリポストなどありがとうございます。









    紫水くんもたくさんコメントありがとうと画伯が言ってました。













    次は誰のキャスやるのか楽しみです。

















    女性好きは素のままでした。




白川椿の写メ日記一覧