【時間大事。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • 時間大事。
    白川椿
    時間大事。

    こんにちは!





    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です!







    寒くなってきてからなかなか朝ベッドを出られず、おはようの時間に日記が書けません。









    今朝もシャワー、歯磨き、身支度を10分で済ませて家を飛び出てきました。









    夜寝る時間は少し早くしたし目覚ましも早くかけてるのに何でだろう。。









    朝時間の余裕が無くなる原因が分からない。









    起きてから行動を始める前に、動画を見ながら1人でスッキリさせてるだけなのに。











    大人になると時間の感覚って変わりますよね。









    1分1秒を大事にしたい。

    あらためてそう感じます。









    皆様と過ごす時間も大事にしたい。









    10月もあっという間に終わってしまいそうで今年も残り少ないですが、たくさん濃い時間を過ごそうね。




白川椿の写メ日記一覧