【カンソウとハンセイ。】- 白川椿(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

白川椿の写メ日記

白川椿

白川椿  (29)

プロフィールを表示

  • カンソウとハンセイ。
    白川椿
    カンソウとハンセイ。

    おはようございます。







    CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。







    タイトルはHUNTER×HUNTERの文章構成を拝借しました。(紫水くん風)







    昨日は遅い時間にも関わらずキャスのご視聴をいただきありがとうございました。











    ユーザーの皆様、CATの皆のおかげで1時間あっという間でした。









    今まで何度か出てたので正直もう少し上手くやれる自信がありましたが、1人だと全然違いますね。







    話したい事も用意してたけど途中脱線しすぎて辿り着けなかったです。笑









    キャスの後、勝利さんと通話で反省会をしました。









    1時間喋り続ける事自体は案外苦痛ではありませんでしたが、元々の話し方や特性的にテンションの波や抑揚が無いタイプなのでただのBGMになってしまっていた印象。









    面白ポイントが何回もあったみっちーキャス本当に凄い。









    勝利さんには優しい言葉をいただいたけど振り返ると反省点だらけで悶えながら就寝。











    今日はいつもより朝早い出社だったのも重なり、ダメージが大きくまだ少し眠くてぽわぽわしてます。











    何はともあれ、途中でエラー落ちも無く無事1時間終えられたのは皆様のおかげでございます。











    平日の遅い時間にお付き合いいただきありがとうございました。









    今月中にリベンジする予定だから見てネ。







    あと知り合いの画伯が27日にキャスするかもって言ってたヨ。













    最近写真ネタ切れだけど髪長い時のはもう載せないって決めたんだ。




白川椿の写メ日記一覧